保護猫を預かってすぐに虐待死させた男を逮捕パンチ!


事件の詳細




保護された2匹の子猫トライアルとして預かった直後に虐待をしたムキー


元々育てる気など無かったはず物申す


一人暮らしではない、脱走防止対策はしてあるなど嘘を付いてのトライアルだったドクロ


散々、動いて罰金70万円とな笑い泣き


金額ではないが、少しでもこんな事件が無くなって欲しい泣



だけど、日本はまだいいネガティブ


中国中国では、食べられる為に犬や猫がトラック満タンで連れられて行くチュー


中には飼われていたかもしれない犬や猫も居ると思うえーん


お金になるからと、人が飼っている犬だって盗むんだからムキー


なにも犬や猫だけでは無いぐすん


世界では、欲しさにサイ🦏や象🐘を殺したりもするおーっ!


そして、日本のイルカイルカドクロ


イルカは増えすぎているわけではないえーん


イルカショーの為らしいチュー


イルカの家族は引き離され子供は餓死、使えない親は網で逆さ吊りの上窒息死ドクロ


その実態は知られていないね笑い泣き


そこまでしてイルカショーを見たくはないなタラー



詳しくはこちらをどうぞ魂

イルカ漁の実態







バイバイ