昨日の続き上差し


入り口は階段しかなかったので、案内の人に聞いても車椅子の入り口はよく知らないらしく、あっち行ったりくるくるこっち行ったりしながら何とか着いたグッ


エレベーターが有って助かった〜チョキ


変な話、車椅子だと長い行列をショートカットしてスイスイと行けて並んでいる人に申し訳ない気分イヒ


今回は障害者チケットの取り方が分からなくて、メールをしても返信が無く、まごまごしていたらチケットが取れなくなると困るからアリーナ席で予約したらしいけど、心配はよそにすんなり障害者席に回してもらえたルンルン


これがまた桟敷席の様で観やすくてとても良い席だったキラキラ


気になるトイレトイレもすぐ近くOK


ただ、障害者のトイレトイレ時間がかかるんだなタラー

障害の種類も色々有るしショボーン


赤ちゃんも居たし、多機能トイレ入場者数1万人の割に少ないと感じたよショボーン


3人も並んでいると、もう次が始まっちゃってたアセアセ




場内撮影禁止だけど開演前思い出として📱で撮ってしまったグッ(怒られるから載せないけどぶー)


これが最後だな〜と言う思いで勝手にやったぶー

この時を思い出してこの後も頑張って欲しかったショボーン

情状酌量お願いしますだお願い


東京ドームバイト経験有りの女に寄ると、演奏中に写メすると案外バレるらしいガーン

バレると注意⚠️または退場だってドクロアセアセ


でもみんなで盛り上がってる最中に、写メなんて撮ってられないねグッ

ファンはそんな事しないなチョキ


         もちろん借りた画像



炎ドドーンと始まり感激して泣き、一緒に歌っていたOさんキラキラ


その後何度も込み上がる想いで泣いていたぐすん


念願のコンサートに来られて本当に良かった〜ラブ


今回来なかったら一生後悔したと思う笑い泣き


「ありがとう!!」「ありがとうお願い」と立って手摺りに寄っ掛かり何度も言っていたよ笑い泣き

(前に手摺りが有ったから立てたらしいチョキ)


LUNA SEA のおかげでこれまで頑張れた気持ちの表れだ愛飛び出すハート



結局、痛み止め薬来る前にも飲んで、またすぐに飲める様に用意してあったけど、何とか最後まで観られた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これで心置きなく手術が出来るかもショボーン

ただ、その手術をしたら寝たきりになってしまうタラー

出来るだけしないで居たいはずぐすん


でもこれ以上、気絶する程の痛みをどこまで我慢できるか泣くうさぎ


Oさんの病歴はすざましいえーん

小さい頃の喘息に始まり、ずっと薬が切れないタラー

病気は本人のせいで起きた事ばかりじゃないからやりきれない笑い泣き

輸血からくる肝炎、誤解されて暴行を受け頚椎損傷、他にも酷過ぎる内容ばかり泣泣泣


数十種類もの薬薬のせいで腸が腫れ上がり動かなくなったえーん


やっとの思いで腸は全摘出来たけど、更なる試練ガーンガーンガーン


私が薬を出来るだけ飲まない方が良いと思う理由はそこ!!


大事な腸が炎症を起こすから炎


摘出後の腸の写真を見せて貰ったけど、通常の1.5倍に腫れ上がっていたとかガーン





話戻してくるくる


帰りはグッタリだったけど本当に良かったチョキ


グッタリなのに、運転手がま〜た八王子インターで降りちゃって笑い泣き無駄に時間がかかるってばハッ


後で聞いたら、道を言っても言う事を聞かない運転手なんだってプンプン

「右」と言っても左に曲がるらしいムキー


誰か車運転が上手くて暇な人!!居ないかな!?

運転手募集しよ指差し




今回思った事スター


車椅子にもっと荷物が置けるように改良出来ないか電球


特に🦯とか入れたいデレデレ

今回2本も🦯が有ったから余計に困ったアセアセ


あと、自力で動かさない人にはベビーカーの様な仕様に出来ないか??とも思った口笛




帰りに出口で待っていてくれた長年のファン同士!!

数年ぶりに感動の再会キラキラ

会えて良かった〜キラキラ


また次のコンサートでも会いたいね〜飛び出すハート




LUNA SEA が観たい一心で辛い治療に耐えて来た!!

正にOさんにとっては生きがいのLUNA SEAキラキラ


こんなにも夢中になれる対象が有って良かったチョキ


あ〜OさんがLUNA SEAのに会えたらな〜ラブ


会って欲しいな〜笑い泣き

お願〜いキラキラ会ってあげて〜お願い


私からLUNA SEAに一生一度のお願い爆笑

これしか願いませんからお願〜いお願い


会えたら寝たきりになってもOさんは頑張れる気がするグー


時間が有ったら楽屋に押しかけ、、笑い泣きなんて思ってしまいました笑い泣き

Oさんにお慈悲をお願い

お情け頂戴ませませ十字架


本当にやったら警備員に捕まるだろ笑い泣き


帰りに出口で残っていたグッズも買えて良かったチョキ







バイバイ