学生時代の夏の思い出

 

学生時代の夏と言うと思いだすのが、オオカミ口笛

 

夏の夜、屋上の洗濯室で友達と月を見ていた満月

 

たしか満月満月が綺麗に出ていたんだねキラキラキラキラ

 

友達と「月に向って吠えたくなったねニヒヒ


な~んていいつつ、Waw〜Haw〜Wown〜ピリピリピリピリ文字にするのは難しいなぶー


オオカミみたいに吠えていたんだウシシ

 

UMAくん「似てる似てる~拍手

なんて言いつつしばらく吠えていたピリピリピリピリ

  




次の朝くるくる

 

セキセイインコ黄「この辺オオカミ居るのかな??昨日オオカミみたいなのが吠えていたよね滝汗」「うんうん聞こえた笑い」って話している人がいたびっくり

 

もう吹き出しそうになったのをこらえてその場を慌てて去った爆  笑ダッシュダッシュ


私達は狼だった爆笑拍手拍手


 

いまでも、夏の夜空の満月を見ると吠えてみたいな~と思うよてへぺろ

 

犬と間違えてくれるよね犬チワワ黒パグ



 

 

 

バイバイ