所謂、あちこちで霊をよく視る人スター


霊媒体質とも言うイヒ


中には、霊は視えないけど霊媒の人も居るよウシシ

私かな??


こっち側から霊が視える人は、向こう側からも視られている目


その辺は私の好きな漫画「花田少年史」に分かりやすく書いてあったグッ


この漫画は結構参考になり、かつ面白いから機会が有れば読んでみて下さいチョキ



霊媒の人は霊を拾ってきてしまったりする煽り


ネガティブになっていると憑かれやすくなるドクロ


憑かれると疲れる魂が抜ける

らしい上矢印

これって分かる人には分かる話絶望


邪魔されて自分の思う様にいかなくなるガーン


ここは必死で抜けないといけないダッシュダッシュ


死に物狂い」と言う表現だって大袈裟じゃないはずネガティブ


憑依されると死にたくなる人が多いからね真顔


と診断される事も多いけど、概ね何か憑いてると思うよおばけくん


でも、それを乗り越えるのは自分自身でしかないんだなグー


周りの協力も有れば、尚良いけどねグッ


視える人は視られやすい凝視


要するにターゲットにされ易い!!


だから、ネガティブにならない様に気をつけてね注意


弱みを視つけられて遊ばれちゃわない様に、ブレない気持ちを持たないとグー


でも、ブレない気持ちって意固地とは違うんだな凝視


イマイチ難しいよ真顔





バイバイ