またこれが出てきたアセアセ

ダイソー格言カレンダーの1ページダッシュ


注釈がずっと同じ文言だから、使い回しだねくるくる


この解釈は嫌い〜むかつき


こんな解釈してたら、自分の為!!情けをかける人が出てくるんじゃないかピリピリ


見返りを期待しての情けは違うと思うよイヒ


返ってこなかったら不満が出てくるし、挙句は止める人もいるかもねチュー


やるならそんな事考えないでやるべきじゃないのかグッ


この考え方ははっきり言って「セコイ物申す


下心って言うの??


なんだか考え方が嫌らしいネガティブ


本当に曽我物語の作者はこんな事を意図してるのかな〜ネガティブはてなマーク



それこそ、外国のチャリティーの感覚と違うのかもギザギザ




出来るなら惜しまずやれば良いニコニコ


見返り期待しないえー





バイバイ