雨がザーザー降っているので、前から見たかった映画カチンコ映画を観た!!
桃ちゃんも寝ながら観た三毛猫??

住んでいる環境は貧しいのかもしれないけど、心は裕福グリーンハーツ

何度も投獄されても負けずに国の為に自分のやれる事をやってきたグー

この時81歳だけど、やりたい事はまだまだ沢山あるくるくる

この穏やかな顔グリーンハーツ
若い頃の闘争中の顔付きとは大違いびっくり

引退したと思いきや、その後2019年には、また議員になったよ!!


近所に日本人移民が居たせいか、日本については本も読んでいて詳しいチョキ

来日して日本の大学生との質疑応答が有ったけど、学生にとっては今1番大きな問題が、ちっぽけで俗物的な物に思えてしまったぶー

日本の学生が、それだけの関心事しか思い当たらない位恵まれているからなのかなショボーン

🇺🇾ウルグアイと日本の環境は違うから同じ様にはいかないのもあるけどもぐもぐ

外国の方から見た方が、日本の良いところと悪いところが分かりやすいかもチョキ


裕福って何??って考えさせられたえーん!!


また良い映画カチンコ映画を観てしまったラブ


良い映画を観たら良い人間になれるかなニヤリ??

妖怪人間は、まず人間になるところから始めないと笑い泣き





バイバイ