視え出してからはどこに行っても視える様になってしまったうんちハッ

 

遊んでから帰り道に通る十字架お墓にポツンと寂しそうに座っているおじいさんとか、そこら中に居るのが視えてしまいだしたアセアセ

 

同時に、その頃からチック症も始まったくるくる

 

おそらく、連動していたんだねガーン

 

チック症が激しくなったので、霊が視える事については、さして気に留める事はなかったかなもぐもぐ

 

霊が視える事よりも、何だか訳の分からない動きチックの方に気を取られていたびっくり

 

 

 

その頃、神社神社サッカーリフティングの練習をしていた時などに、境内でお侍さんの様な人が自分を見ているのに気が付いていたらしいキョロキョロ

 

後日、その人が神社御霊神社に祭られている鎌倉権五郎景昌様だと分かった!!

 


なぜなら上差し

 

そのお侍さんは片眼が潰れていたので、怖い顔をしている霊だと思っていたもぐもぐ

 

なんでも、景昌様は矢が目の上に当たり、それが致命傷となって命を落としているとかチュー

 

神社の中には肖像画あって、目が潰れた姿で描かれている真顔

 

 


その頃は、また小学5年生だからそれほど霊の存在を気にしないで生活していた!!

 

その後、声が聴けるようになってきたよびっくり

 

 

 

 

 

バイバイ