今日は、少し前に亡くなったお母さん自分の霊視をしてからパワーストーンを作ったチョキ

自分の霊視結果に納得いったみたいだったニコニコ

自分自身で何となく予想をしていた結果と同じだったせいもあるねキラキラ

案外、予想と同じ!!って事は珍しいニコニコ



結果を踏まえて、ストーンはラベンダーアメジストとホワイトラブラドライト宝石白宝石白

可愛らしいストーンになったチョキ
しかし、最近横浜からの来店が続くな〜ルンルン


しかも、今日のお客様はラーメ中華街のすぐ近くから来られた電車

中華街にはゆめみる宝石石の店は沢山あるのにわざわざ来て頂いて嬉しいなグリーンハーツ

一粒ずつ選んで作る!!って事が違うらしいチョキ


Rさんは霊感は無いらしいので、イメージ的な話としてカチンコ映画映画の「シックスセンス」の話題になったチョキ

でも、うんちが「違う違うガーン」って言っていたもぐもぐ

どうやら、シックスセンスエクソシストを間違えたらしい笑い泣きうんち

そりゃ違うだろドクロ

違いすぎ酔っ払い



こんな時の為に店に置いてあるオススメ漫画花田少年史」を貸し出しましたチョキ

私の大好きな漫画キラキラ







バイバイ