今日は自分で選んだカッコいい雷水晶の丸玉を買ったNさんが、今回はパワーストーンを作って欲しいとの事で来店されたチョキ

これね下矢印
うんちが席に着くなり

「これ強すぎませんか??」って聞いていたけど、何ともないらしいOK


で、他の店で買った宝石白宝石白水晶だけで出来たパワーストーンを視て
「まだ使えるので、もう少し使って下さい!!」ってチョキ

恐らく買ってから2年位経ってたけど、雷水晶に乗せていたせい??

それと、本人のケアが良くてまだ使えたらしいグッ

元々はそれほど、力のある石では無かったみたいだけど、ケアにより変わるんだねルンルン



ただ、ゴムが劣化して固まっていたので、ゴム換えをしたグッ

気をつけないとゴムが固まってしまい穴に詰まるので、そうなる前に交換しないと上差し



本人には特に問題が無いので、次回もし作るとしても水晶オンリーになりそうチョキ






バイバイ