兼ねがね探していた転居先が、やっと決まったとご夫婦から連絡が携帯

 

そこで、新居に置くが欲しいとの事ゆめみる宝石

 

やっぱり選ぶのは、出来れば実際に部屋を視てからが良いよね~ニコニコ

 

これはカメラ写メだと少し難しそうだチュー

 

それ以前に、少しの間、住んでみて選んだ方が良いんじゃないかなひらめき電球ひらめき電球

 

住んでみて分かるって事もあるかもしれないチョキ

 

 

面白い事に、コロナ騒ぎより前から探していたけど、中々それらしい物件に巡り合わなかったタラー

 

それで、自粛が開けたら、あれよあれよとくるくる決まってしまったらしいニコニコ

 

その後は、それっきりで適当な物件は出てきていないというキョロキョロ

 

 

霊視を重ねてきて、お母さんは、ある程度、亡き息子さんからの合図キラキラ感じる様になっていたから、今回も良い物件が有ったら、何かしらのサインを送ってくれる様に頼んであったチョキ

 

ただ、今回は感じなかったとかキョロキョロ

 

 

多分、こんなにスルスルと決まってしまったのは、異議が無かったからだろうOK

 

もしくは「一押し!!」で選んでくれたのかもニコニコ

 

 

まだ実際に住むまでには、時計時間が有るので、出来るだけ風を通すようにしてもらった流れ星流れ星

 

それに、私じゃ選べないのでぶーもう少し待って下さいね~お願い

 





 

 

 

バイバイ