すぐに作れる簡単スープレシピ教えて!!


GWも終わりの人がチラホラくるくる


でも自粛は5月末迄ですねショボーン



休み中にテレビでやっていた再放送を見て作ったスープナイフとフォーク



めちゃくちゃ簡単だったから、見ていない人の為に買いてみようチョキ



ダレノガレ明美さん紹介のスープ音符


芯を抜いた玉ねぎまるごと1個ラップに包んで、5分チンキラキラ


そのままコンソメスープに入れるだけ流れ星


放送ではベーコンを炒めてから水を足してコンソメスープにしてたけど、ベーコン嫌いだしチュー無かったから、ソーセージにんじ人参を小さく切って炒めもせずに、そのままスープに入れたよOK


塩・胡椒・醤油は適宜チョキ



画像はお借りしました。

イメージでは、こんな感じ。


玉ねぎが新玉だったせいもあって、甘くて美味しかった〜!!


粗挽黒胡椒もたっぷり入れたので、ピリっとして更に美味しいブルーハーツ


ここにご飯を入れて、かき卵しても良いな〜イエローハーツ


簡単大好きルンルン






バイバイ