娘はんが珍しく机で書き物をしていた鉛筆

久しぶりに韓国語の勉強をしていたらしいキョロキョロ

なんと!!

はんたら4月に韓国に行くつもりだとゲローアセアセ




コロナウィルスの話題で持ちきりな昨今なのにチーン

一体何を考えてるんだハッハッ


おいおい!!
豚みたいな人間は、ウィルスに移らないとでも思っているのか??

もしくは、自分は豚だから関係ないとでも思っているのか??

いずれにせよ、頭がまともな人間では無いなもやもや

脳みそが豚なのか??


仕事とか、親が死んで、どうしても行かないといけないなら仕方ないが、好き好んでこの時期に行こうとするのは、神経が切れているとしか思えないガーン

韓国に行くのが心配と言うより、どこでも観光地空港飛行機など、不特定の人が集まる所が心配えーん



スマホを隠すか!!パスポートを隠すか!!

どっちかを決行しないと行くつもりだドクロ

やっぱりこれだけ図太いから豚なんだなガーン
ブタブヒブヒDASH!DASH!

実家に帰って、少し経済的な余裕が出来るとすぐにこれだムキー


買い物三昧スカートアイシャドウ化粧品シャンプーTシャツ
紙袋がゴロゴロくるくる

ネットであれこれ宅配便が届くマニキュア携帯
携帯スマホカバーをもう買い換えたらしいびっくり

友達と食べ歩くトロピカルカクテルたこ焼鍋カクテル
電車終電だから、いつ帰って来たか不明時計


宵越しの金は持たない江戸っ子過ぎるニヤニヤ

豚っ子のくせに豚
ブヒブヒDASH!DASH!


友達が居ないよりマシかもしれないけど、もう少し堅実でもいいだろうよ笑い泣き


うんちシリーズが豚シリーズになりそう笑い泣き




バイバイ