前々から、いくら神社神社でお願いばかりしても、自分が努力してなきゃ無駄だって言ってきた!!

たとえあちこち神社に、行きまくり札束万札を何枚入れても、それだけだったら意味がないタラー

そんなの神様はお見通しガーン

だから、氏神様縁のある神社で、お願いだけするんじゃなくて、自分の決心や意思を伝えて見守って下さいお願いって言った方がいいチョキ



バイキンくん運命は決まっているのに、いくら努力をしても無駄って言う事ですか??」って質問されたゲロー



へ〜ゲッソリ

どうやったはそんなにネガティブな考えに行き着くんだ??



沢山話し過ぎてゴッチャになっちゃったのかももやもや


ある程度の青写真を設定して生まれてきているグッ

今世のカルマも決めてきている!!


要するに、どこでやるかとか細かい事ではなく、大体の試練は決まっているので、細かい設定は努力次第でどうにでもなるグッ

すんなりいかない場合だってあるタラー

その時は、回り道する事になるだけチョキ


運命は変わるキラキラ



この分だと、まだまだ質問が来そうだし、まだまだ話し足りないな〜くるくる


間違えられても嫌だから質問来ないかな〜ニコニコ




バイバイ