今まで何でも卒なくこなして、思う様に出来てきてしまった人が、何らかの事情で自分のつまづきを知ると落ち込んでしまう事がある笑い泣き

 

それと同時にあれもこれも思ったようにいかなくなり、どんどん歯車が回らなくなるタラー

 

ストレスが溜まりまくり頭痛も起きるもやもや

 

 

今回は将来の為に思い切った転職がキッカケだった!!

 

仕事だって初めて関わるんだから、そんなにすぐにはサッサと出来ないはずパー

 

周りはベテランだらけなんだから比べても仕方がないOK

 

プライベートでも、自分のしたい勉強の為に貯金が出来なく、自分が望むような状態ではないタラー

 

覚悟の上とは言え、もしかして転職が失敗だったのじゃないかと弱気になってしまうチーン

 

失敗なんて無いグッ

 

行かなくてもいい道ならば、どうやったって上手く転職できないから大丈夫チョキ

 

自信持ってやっていいよグー

 

必要だからこそ、今は悩んでいるはずもやもや

 

 

 

欲張ってあれもこれも望んでも仕方がないハートブレイク

 

今はそういう時期なんだねくるくる

 

「出来ない」を知る時期!!

 

この先上に立つ人だからこそ、出来ないを知らないといけないはず!!

 

沢山落ち込んで地道に培っていかないといけないグッ

 

自分が上に立った時に、人材を育てなくてはいけないから、そんな経験を積んでいるんだねOK

 

 

札束お金は今は無くてもいいさOK

 

贅沢しなければ生活できるし、借金だって無いんだから大丈夫OK

 

まずは、職場での気持ちの持ち方を改めて、そこから歯車をはめ込んでいこううずまき

 

きっと少しずつ回りだすと思うな雪の結晶

 

 


 

って話したら、翌日少しだけど改善したらしいよ拍手拍手

 

若い人って本当に素直で良いね~ラブラブ

 

歳食うと、頑固でね~ドクロもやもやハッチーン

 

 

 

 

バイバイ