何故か昨日の夜は目が痒くて、、、ギザギザ

少しずつ掻いていたら、今朝は目が腫れてヒリヒリしてしまったえーん

去年もこの時期はお岩さんになっていたな〜アセアセ

桜が終わる頃の強風に乗って花粉も黄砂も飛んで来るからダブルパンチ笑い泣き

それで今日は休んで、細々した物の片付けをしたチョキ

最近は何でもスマホで検索出来るから、調べる系の本は必要なくなったから助かる本


棚からうんちが高1の時に自然霊に約束したメモ署名が出てきたくるくる

いつもはあるな〜と思っても、あえて開らかないけど、今日は久しぶりに中まで全部見てみた目

へ〜照れこの人達が署名してくれていたんだと懐かしかったニコニコ

そしたらひらめき電球ひらめき電球
何とそこから弟と妹の名前を書いた小封筒が出てきてびっくり中からお金が札束キラキラ

うわ〜ラブラブ
こんな事は家には無いと思っていたけど、あったねウインク

今度来たらこずかいあげようっとOK

棚からぼたもちびっくりならぬ
棚から現金札束





バイバイ