IVY STONE のロゴマークキラキラ

{73CFEF34-ABD7-4AF8-AB28-61E0C2A6C6D3}

1月の高尾山ツアーにも行ったクリエイターさんが作って下さいました!!
IVY の葉っぱと水晶ですダイヤモンド
どこか天狗さんの柏手にも似てますねウインク
紫はうちの基本カラーですおねがい

せっかく出来たし中々手に入らない希少価値のあるグッズ作ろうかなニヤリ

誰も欲しくなければ価値も出ないけどさ〜チーン
中々手に入らないってのは、あげなきゃ入らないし〜てへぺろ

これからじっくり考えようひらめき電球


昨日はメンテナンスに来たお客さんに眉を整えたら良いって言われちゃったもんだから、油断した隙にやりやがったゲロー

お前は下手くそだから眉毛をいじくるなってあれほど言ってあったのにムキー

あ〜あ笑い泣き眉毛が上がっちゃったチュー
またガラが悪くなっちゃって〜えーん
人相が悪くなると憑けやすくなる気がするガーン

約束を破ってまた怒られるうんち

ここの所、新宿とかに出入りしたりして安心出来ないえーん

何もしていないとか言うけど、詐欺にあった前科があるから信用出来る訳もないプンプン
疲れたから家に帰ると言いつつ、どこかに行って帰ってこないムキー

今まで拒否されて来たけど、もう今後はどこにいるかすぐにわかる様にGPSアプリの「iシェアリング」を納得した上で付けさせたニヤリ

前はこっそり付けたけど外されちゃったんだよ〜チュー
もういい加減ハラハラさせるのはやめて欲しいもんだねプンプン

こんなフラフラした人間に介護の会社なんて作れる訳がないパンチ!
本気にして貰いたきゃ、ちゃんとした人間にならないとグー





バイバイ