病院看護師の卵のSさんヒヨコ

学校でイジメがあるらしいドクロ
元は仲良くしていたのにタラー

バイキンとか大人になっても言うんだねチュー
未来の看護師になろうと言うのに考えられないプンプン

一体どんな看護師になるんだ!?
この前入院生活を垣間見て、最近は患者が高齢化してるから看護師も介護士も紙一重だなと思った上差し

たまに若いうんちみたいなのが居ても、ちっとも言う事聞かなくて殴ろうかと思ったもんねニヤリ1回はたいたけどドクロ

そんな人が看護師だったらいじめられちゃう〜笑い泣き


たぶん一緒にいる周りの人も卒業したら縁切りすると思うなショボーン

だってさ〜ショボーン

今は良くても何かあったら手の平返した様な仕打ちを平気でする人だとわかってるんだよ滝汗
いつ自分に矛先向けてくるかわからないよそんな人はゲロー

怖い人だし尊敬出来ないもんねしょんぼり

こんな事ばっかりやってると友達いなくなるタラー
こんな事やってる暇があるなら勉強してろパンチ!って感じチュー

しかし幼いねショボーン
シングルマザーや社会人経験後の人も沢山居るのに酔っ払い
多分、今まで誰にも大事にされてこなくて寂しいのかもしれないタラー
または、大事にされていたとしてもそう思えない??

屈折してるから人をいじめてるのかなキョロキョロ

スピリチュアル的には前世で人を大事にしてこなかったからかもひらめき電球
今度は自分がされる番??
それに気づかずまだやりたい放題なのか??

よく見つめ直さないと、また同じカルマになっちゃうえーん

それって誰にも当てはまる事だねOK

島国日本の閉鎖的根性も関係あるチュー
やり方は国柄、文化の違いなど一概に言えないけど、基本は内面なんだろうかニヤリ


簡単にはいかないけど、基本自分がされて嫌な事は人にするな!!

あえて嫌な事を選んでしてる奴は、いつか同じ目に合う事を覚悟しろ!!
するなら覚悟してからグー

そんな覚悟でしてる奇特な人はまず居な〜い爆笑

親に教わってないのか??不思議チーン

{42706A87-6551-40FC-8BEF-D03E81D1CAC2}

{E6EB1B1D-FBB5-42FA-80B1-9FA09607E6BE}

最近爪とぎ成功ウインク
今日は丸まってたおねがい
三毛猫鍋猫鍋もするかもイエローハーツ






バイバイ