WOWWOWで久しぶりにETがPC放映されたので録画しておいたニコニコ観たい物が沢山あるけど録画時間が足りなりそうで貯まる一方なのでこのGWに見てみたラブラブ音符

今時の映画と比べるとそりゃあCG効果が違うけどET可愛いラブ

昔懐かしいブースカのイメージキラキラ

ドリュー・バルモアも可愛かったルンルン

ETが死ぬシーンや捕まる所など実際にはありえないだろうって設定だけど、ファンタジーだからねUFOUFO義理チョコ虹グッ自転車

で、散々迷ってついにネットで買ってしまったETの帽子を被りたくなったおねがい

{5873E218-2A51-4492-B7D6-C9F67154A9A4}

ET phone home  !!

娘には、「そんなのどこに被って行くの?無駄使いじゃん!
って言われたドクロハッもやもやポーン

USJに被って行くんじゃいグー
もう売ってないからレアだぞキラキラニヤニヤ

ハローウィンでも使えるんじゃいハロウィンおばけ
憎たらしい事言うと貸さないからなキラキラハッ

被り物大好き爆笑
被って行くところが無いけどショボーン


でもって、相変わらずの長男で更にどん底生活で私のストレスもかなりの物になっていてこの前久しぶりに測ったら血圧がヤバイ状態でしたガーン
薬は飲みたくないので酢生姜で頑張るグッ

一体いつになったら目が醒めるのかね~ショボーン