何か最近立て続けに色々と事件が起きて
もうバタバタえーんギザギザガーンくるくる
どうなっちゃうんだろうと思っていたけどアセアセ

ふと思い出したびっくり!!

そうだハッ  波瀾万丈だったんだってキラキラキラキラ

お正月に長男が大吉のおみくじを引いた時に神社御霊神社の神様に聞いたらそう言ってたんだったグー

今年は波瀾万丈だグー
見せて貰うぞ!

だったドクロ

うん確かに過去最大のピンチかもえーん
でもやっぱり遅かれ早かれこれを乗り切らないと後からもっと大変になるんだろうなアセアセ

何とか頑張らないとグー

この前は、神社であまりに腹が立ってて長男を怒りまくってしまったので、神様から後から1人で来いと言われタラー

お母さんは精神的におかしくなってるとかくるくるくるくる

なるさ  ならない方がおかしい位だわっムキー
と言っといたけどチュー

へへっ照れ  病んでませ~ん てへぺろ  悪しからずチュー
と伝えてきましたチョキ
言わなくてもお見通しだろうけどねOK


別の話で、最近ブログの検索数をアップする方法とかのメールが凄いけどドクロ
商売の為にやってる訳じゃないので、うーんなんだかな~アセアセ


ともかくカギ
波瀾万丈を思い出してグッ
がぜんやる気になった私でしたダンベルダンベル
いつか笑い話にしてやる筋肉筋肉野球野球


おみくじはこんなに良い内容だったのにガーン
現実は、、プンプンムキーチューもやもやもやもや


{9A5CF484-F2A0-45AC-A52B-7762C2573F6D}

まだまだ頑張らないとねチョキキラキラキラキラ