今年も豆まきしましたチョキ節分

ただ  今年は1人でチュー

毎年誰かとしてたけど今年は子供は誰も居なかったタラー

みんなの代わりにやっといたからなグッ

贅沢は言わない
福はまだ来なくても鬼が来なきゃ良いやOK

{88894202-CC1F-41CD-80C4-4DA4339DE2D5:01}


蒔いた後は自分の年だけ豆を食べる

結構満腹になっちゃうけど豆は好きだから
何とかいける

80歳位だともう無理かもね
その頃まで生きているかもわからないけど

何だか長男が

お金がちっとも貯まらないから、今年は仕事を期間限定で変えてスナックの雇われ店長をしてみようかと考え中だとかポーン

貯まらないんじゃないのにパンチ!
ちっともわかってないなチュー

お金の無い人間がネイマールの真似してガガミラノの服とか買ってるのがおかしいってわからないのかな~えーん

車の整備費ケチってオシャレしてる場合か
おかげで先週いきなり真夜中に起こされて家まで30mの所で止まっちゃった車を押さされただろムキー

ブレーキが効かないからサイドブレーキで止まりながら持ってきた
軽く坂道だったから必死で身体で軽の車を抑えたよ
も~夜中に何やってんだか
家の近くで良かったよホントにもー

全くいい加減にして欲しいよムキー
ボロっちい軽に乗ってガガミラノは無いパンチ!

根本的に違うなドクロ

いつ気がつくのかタラー

パワーストーンのお店はまだまだ遠い笑い泣き

またまた違う!!って事を知るためなのかわかんないけどあせる毎度まいど理解するのに時間のかかる事だよショボーン



{0D9F9766-095A-4D2B-9015-FC9E366800E9:01}


弟に欲しいかどうかもわからないのに買ったガガミラノのブレスレットびっくり

いくらかしらないけど現金の方が有難くないか~笑い泣き
こんなの買ってる場合かパンチ!ムキー




{D39680B4-2AEE-4784-9EDC-81E9C922039C:01}

昨日は夜寂しかった猫ちん汗汗
もうすぐ帰って来るよラブラブラブラブ