さて4人の侍さん達は、とりあえず神社にお預かりになり、その夜は何とか長男も安心して寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


どうしようかな~はてなマーク

神社に行かなきゃ!!

色々仕事をしながら考え、考え、DASH!DASH!


ひらめき電球あのお侍さん達は、時代が時代だから、だまされ足の傷が膿んで苦しんで恨みながら洞窟牢屋で死んでいったらしいむっ

それを恨んで恨んで今まで4人で徒党を組んで悪さをしてきたドクロ

う~んかお昔ならごくごくあった事なんだろうけどドクロ


こうなったのは誰のせいでもなく今からどうすることもできないしょぼん


生まれ変わって世の中を変えるしかない!!


そうだひらめき電球 生まれ変わってこんな世の中にならないように政治家になってくださいアップ

4人で頑張ればパワーもアップするでしょうグッド!グッド!


そう思いつつ神社にお礼のお酒と梅干を持って行きました音譜


すでにかなり、落ち着いていた4人ですが、どうやら納得してくれたらしく分かってくれましたグッド!


そして数日後の夏祭りの日に、毎年恒例のお酒を奉納した際に、4人の侍も上機嫌で出てきてくれて「鈴を鳴らすと良い事あるよ」と言うので、遊びに来ていた次男の友達も一緒に鈴をならしましたクラッカー

でも良い事ってなんだろうはてなマーク


その後のじゃんけん大会で、鈴を鳴らした全員が、数人まで勝ち残り商品ゲット合格合格

たぶんこれだったねひらめき電球ひらめき電球


私はじゃんけんで勝ち残るってめったにないもんべーっだ!


後で、どんな状況でそんな目にあったのか聞いてと言ったんだけど、「凄い清々しい感じでニコニコしているのに、とても聞ける雰囲気じゃない」とのことで諦めましたかお


今でも凄く気になるけど仕方ない得意げ


後々の世に4人組の政治家が出てくるかな~!?




このブログを、友達に紹介したら、読んでくれて反響ありチョキ

遡ってみてくれて、なんだか自分が何を書いたか気になったべーっだ!


それで困った人のお役に立てたら良いな合格


ちょっとづつパワーストーンも出番が多くなって、長男もやる気が出てきた模様宝石ブルー宝石紫


まだまだ頑張らないとグッド!




{F266D572-AFC0-43A6-9CCB-B2AE933F23B1:01}

先日ブログを読んで下さった◯◯様
霊視もしましたが、詳しくはまた~チョキ


黒いけどアメジストのクラスター

ハワイのナンチャラカンチャラ(流行り物に疎く名前不明汗 ) で作ったパワーストーンをリメイクしました音譜

チャロアイト
ローズルチルクォーツ
シトリン

金運上がりそうアップアップ