今日はお侍さんの話ひらめき電球

ある日の事ビックリマーク
いつもの様に理解不能な行動にお小言を言い喧嘩をしていた時パンチ!

長男「他人は助けられても自分の家は助けられない汗汗

と訳のわからない事を言い泣き始めましたかお

また何!?!?
何のこっちゃ!?

聞いてみるとひらめき電球最近足の悪い侍が現れて家族をバラバラにしてやると言っていると言うドクロ

は~どう言う事はてなマーク

お侍さんは4人グループで行動していて、狙った家族をバラバラにしてきているらしい叫び

何故そういうことになるのかはてなマーク

まず、お父さんの足を腐らせ切断に持って行き、仕事を出来なくさせるガーン

お母さんは1人で頑張るが、力尽きるショック!その後、家族は生きていけなくなり兄弟妹は、バラバラに預けられてしまうと言う筋書きドクロ

そんな訳ないじゃんと思ったんだけどシラー

ちょっと待てよあせる丁度その時のお父さんの足の裏は何かのバイ菌が入って膿んでいた叫び中々治らないと言っていた叫び

え~っやっぱりこれは偶然じゃないんだ~ガーン

このグループは、ずっとこうやって家族をバラバラにさせて来たんだとひらめき電球

狙われた家族もたまったもんじゃないパンチ!

でも何故そんな事してるのはてなマーク

昔、お侍達は騙されて洞窟に監禁され、足が腐って憤死したらしいプンプン

何かに対して怨みつらみ一杯だったんだドクロ
詳しくは明らかにしなかったけど、とにかく恨んでいた汗

さてどうしようかひらめき電球

とりあえず今は思いつかないから御霊神社の神様に頼んで一旦神社にお預かりして貰ったひらめき電球

神様凄い合格合格

4人一辺に連れて行ったDASH!DASH!

どんな状況はてなマーク

「話せこらっむかっ」て感じで抵抗も虚しく4人は引っ張られて行ったみたいグッド!

想像すると面白いニコニコ

必死の長男には「笑い事じゃないっむかっ」て言われたけど、視られなくて残念ダウン

続きはまたパー

今日は私の誕生日だもんねケーキケーキ

母の日で紛れてるけどまぁ良いやラブラブ

もう歳忘れたむっ


{7D81F1CB-6D1E-4D24-990B-7E2D0E9C3DAD:01}


{39B54087-2348-44B8-943E-EA17705438FF:01}



{47F7F36F-BB49-4E6E-BDB6-2C066E58921E:01}


昭和◯◯年 
     ◯◯年前の私音譜音譜


{66122571-1551-4867-910E-C93F5B47C5C5:01}


芸術はてなマーク



{B60EE5A0-2824-48A0-8F34-5A8FEE14DFD6:01}


何故か良い感じ合格合格



また~ビックリマーク