先祖を恨んでいた「よさこさん」は10ヶ月後のお墓参りまで待っていました電車

でも予定していた当日、長男はごねて行きませんでしたパンチ!

仕方ないから娘と2人で行ったんだけど、しばらくして長男が「よさこさん」が怒っていると言うむっむっまったく~むかっむかっ

だから言っただろ~ドンッ

仕方ないから一週間後にまた行った~DASH!DASH!
千葉だよ‼️千葉‼️八王子からだってばむかっ
ホントに懲りない奴だパンチ!
こんなんだから身も心も疲れるんだわむっむっ

すぐには上げて貰えなくて待たされていたので、ようやく先祖に報告して約束を果たしました やれやれDASH!DASH!

ただ、これで終わったと思ったらそうは簡単にいかなかったしょぼん
まだ先祖にまつわる因縁はその後も現れます ひらめき電球その話はまた後日チョキ

前回兄弟妹が同じ様なものを視ていたという話ドクロ

どうやらこのころは3人共視る力があったらしいグッド!

初めて霊の為に線香を焚いたのも次男が怖がったのがキッカケだったしひらめき電球

長女などは3カ月の時に死んだ殆ど記憶にないはずのおじいちゃんと話したり、交通事故で死んだ女の子と自転車に乗って遊んでいた叫び

その時、長女はピンクの着物を着た女の子で、目が虎みたいと形容したのに対し、長男はピンクだけど洋服で交通事故で死んでるから目が血走ってる感じと表現してた目

この時の余談ですか、その時長女は幼稚園音譜
その子はいつの間にやら自転車の後ろに乗って首を掴んできたらしい叫び

娘「お母さ~ん!!この子が首掴んでくるから苦しい~ショック!

私「この子って誰!?  首掴むってどういう事!?  何!?  何!?

娘「あのね~、、、」かくかくしかじかDASH!DASH!DASH!DASH!
私「じゃあ首は苦しいから腰を持ってと言って!!
娘「言っても、『いいじゃん』って言ってるシラー

いくら言っても首を掴むので仕方なくそのまま自転車に乗って遊んでいた自転車

娘「この子ともっと遊びたーいラブラブ

私「は~叫び何言ってんだか!!遊んでも良いけど絶対に連れて行かないでって頼んでよ!!!!

そしてしばらく遊んでバイバイしましたパー
もうハラハラしたあせるあせる

う~んショック!子供達みんなどうやって視てるんだろはてなマーク

長男的には映像になってるとか、例えば外人だったら気持ちが伝わってくるのだとか
ビックリマーク
今でも言うのがひらめき電球「みんな視えるはずだけど見方をしらないだけ」らしいあせる

どんなに顔をしかめたり薄目にしてみたりひんまげても視えないしょぼん

いつか視たいけど視えたら長男は必要なくなるからこのままで良いと思ってるグッド!

視えないから色々質問して、そこから解決の糸口がわかる事も多々あったしひらめき電球ひらめき電球

とりあえず二人三脚で今のところ行くしかないひらめき電球

神様は転んでばっかりで中々すんなり進めない情景を見てるだろうな~シラーと言うか視てるグッド!

これはホント‼️

その後、長男が弟妹の協力によりある霊に憑依されてたのが判明して、家で一緒に話を聞いていたのを神様には視ていた目

何も言ってないのに向こう(神様です失礼 )から 言ったから叫び

たぶん神社の前に立って、鈴を鳴らすと(鈴を鳴らさないと神様は来ないらしい) 一瞬で生き様が視えるんだろうねひらめき電球ひらめき電球

1度うるさいからと鈴の中身を外してあった神社に行った事があったけど、意味無い!って言ってたよかお

ただ、ガラガラとめっちゃくちゃに鳴らさなくても良いけどねチョキ

&  昨日は母の日チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

{E7FC00AC-7BE1-4BD7-834F-E4BAEF10DAAD:01}



次男からお花のお茶が送られてきたラブラブ!
自分宛!だったけどニコニコ



{E4DD5E55-4127-43B7-B830-A0B587136BCE:01}

娘!実用品だ!よしよし!母さんをわかってるアップアップ




{EFC7754E-690D-463E-A6FC-AD3B7104CB18:01}



長男が妹に頼んで買って来て貰ったケーキ

ではまたパー