ある日のことひらめき電球

お母さん「今白い着物の中年の男女が来てて、用があるらしい」目
と言うので言ってみるとひらめき電球

どうやらある人の身体の様子が気になるので忠告して欲しいようですグッド!

ただ、ある人って誰はてなマーク
よくわからない得意げ
知り合いらしいけどわからないかお

そうだ、字を書いて貰えばメモ  ひらめき電球 !?

視えたのが、墨で書かれた続き文字ひらめき電球
達筆過ぎて当時高校生の男子にはわからないしょぼん

でもとにかく漢字3文字の男性らしいひらめき電球

なんとかかんとか思いつくまま名前を出し推測していってやっと辿りつきました合格クラッカー

弟の同級生のお父さんでした!!

小さい頃から一緒にお出かけしていてお世話になっていた人ですひらめき電球

いきなり行くのもおかしいけど仕方ないからとりあえず電話して話をしてから行く事に車 長音記号1長音記号1

笑えるのは2人の霊も一緒に車に乗ってた事音譜音譜
「何してるの?」と聞いたら
「2人で何か話してる」ってビックリマーク
想像したらニンマリしちゃったニコニコ

てな訳で家に着き家なぜ突然来たか話していると、どうやら糖尿の心配だったらしいしょぼん ビールワインお酒

聞いてみると前から病院にかかっていて、その時の数値も悪かったらしいひらめき電球
ストレスで自暴自棄の状態だった様でしたダウン

このままだと命に関わるからの忠告ドクロ
無事に伝わって良かったグッド!

その後、その家にはおじいちゃんが亡くなった後にまた訪ね、亡くなった後に家族が病院と揉めたけど、その時のおじいちゃんの気持ちを伝えることが出来ましたチョキ

字が読めないって事から考えるとやっぱり古い人達なんですねひらめき電球

平安時代の霊にも遭遇してますラブラブ!

それはまたの機会にパー



{71F684F3-6959-469E-A7CC-9F7C55CA377E:01}


ルビー
ムーンストーン
ラベンダーアメジスト
水晶