最近長男と意思の疎通が取れていなくて、自分でストーンを選んで作ってみましたチョキ

一つもチャネリングしておりませんが、どうでしょうにひひにひひ

落ち着きたくて淡い色合いにしてみましたひらめき電球ひらめき電球


{BF79A52E-D5A4-4F86-899E-FE50172B279F:01}


前から気になっていたラベンダーアメジスト(薄紫大好きラブラブ)を使いたかったチョキ
あとは
ミルキィクォーツ
ローズクォーツ
ルビー
水晶

優しい感じかな

まるきりただの好みで選んだけど結果的に恋愛に良いパワーストーンになりましたドキドキ

まぁとりあえず誰にでも優しくなれたら良いかなにひひ

長男が選んだらなんて言うかなかお
ちょっとこの先のために反抗をしている最近ですドクロ

クラスターの代わりに水晶を使って浄化してもらいますアップ