今日は朝から府中の森体育館へ車DASH!

府中たんぽぽバドミントン大会でしたチョキ
初めて出る大会でした音譜
30点1ゲーム制

なんか21点で慣れてるからちょっと戸惑ったあせるあせる

やっぱり立ち上がりが悪く汗
左手の甲がひんやりしていると動きも悪いドクロ

わかってたけどなんか終わってから悔やまれるしょぼん

おまけに右肩も何だか痛みが取れなくて上げも遅いショック!

5ゲーム中29対30の試合を2回もしてしまった叫び
残念無念汗汗
どちらも最後のあの1本が~ドンッドンッ
打たせて切り返されて、、、パンチ!パンチ!
あーあそこで1本焦らず繋げていたらしょぼんしょぼん
とっても惜しかったべーっだ!

うーん楽しかったけど反省点もたくさんひらめき電球ひらめき電球

まぁ可愛いウェアも揃えたしリボン

また頑張ろうっとアップアップ


{A2B414D2-0230-4C0D-8556-B2089DFEE01A:01}


オーダーメイドのパワーストーンは長男と冷戦中で今は長男の根性見直し中ドクロドクロドクロ

たまにこんな風にしないと成長が遅いのでなかなか上手くいきませんダウンダウン

力があるだけに歯がゆいし宝の持ち腐れですパンチ!

すんなりいかないのが残念な事ですガーン

先は長いの~しょぼんしょぼん


{23082C11-7330-4850-9B09-23A76398A9A5:01}

{300B24E0-2030-47F9-8B44-88BD4D95F9C0:01}

{3618263E-5853-48BD-9BFA-0763D993F029:01}

ですよね~合格合格

もっと頑張らないとダメじゃんパンチ!パンチ!
早く気が付け目目うんち息子め!!