パワーストーン IVY  STONE を始めて最初のお客様が中学の同級生とそのお母さんでしたアップ

たくさんある中から1粒づつ手のひらに乗せてチャネリングしながら合う石を選び作りますグッド!グッド!

なので種類が多いとその数は軽く百以上!!

休まないと麻痺してくるので、途中で顔を洗ってリフレッシュしながら緊張して作りました音譜音譜

そのせいもあるのか、後ほど聞いたら見ず知らずの方にも声かけられる程好評だとかドキドキドキドキ
かなり嬉しいラブラブ!!アップ

{4A0944D9-D7C5-4E0F-B376-1ADC36882327:01}

1粒づつ選ぶから時間はかかりますが、オーダーメイドだけあるという品になると思いますラブラブ!

必ずしも自分の好きな色とはいきませんが精神状態に必要な石を選ぶからこそのパワーストーンなのかもひらめき電球

実際私が最初に欲張って作った作品は、強すぎてカリカリ、イライラ、焦焦で一ヶ月で良くない状態になってしまいました汗

次は選んで貰い馴染んできたみたいでゴムは変えたけどもうすぐ1年チョキ

これが最初右下矢印

{10F72DC4-F2F3-4788-B295-72C69C472B4F:01}

アメジスト
ラピスラズリ
チャロアイト
クンツァイト
ルビー
ルチルクォーツ
単価も高いけど

強そうな感じでしょ!!
最初だから欲張り過ぎましたあせるあせる


ちょっと癒しを必要とするから
次はこれ右下矢印

{E3ECB125-2E6B-4BEF-8F31-D24BC56EBAB7:01}

翡翠  ジェダイ
ホワイトカルセドニー
水晶
グリーンフローライト  使用

全部おまかせで選んで貰ったひらめき電球

だいぶ馴染んできたみたいでゴムは変えたけどもうすぐ1年チョキ

とまぁ色々ですが、次回は不思議体験に移りますひらめき電球