何⁈何⁈
寝ようとしてるのに何騒いでんの?

『お母さんの足元に何人か小さいのが居るけど!!見えないの!?

って言うけど、全然見えないし、何も足元に感じない汗汗

元々そうだから仕方ないけどあせる
何してんの??

『そいつら付いて来たみたいだ音譜
と言ってたら

そいつらに
『黙ってろ余計な事言うな!!
と言われたらしいパンチ!

『で、何してんの?』

その時は何かの動作をしていて、用事が済んだら居なくなったオバケ

具体的な内容は省きますが、それは明日まで覚えてたら叶うひらめき電球
との事!

『俺は忘れるからお母さんは絶対覚えといてよ!!』と言われ、その日は2人とも疲れていたので寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

次の朝、私はがんばって覚えてましたが、案の定長男はすっかり忘れてました汗汗

何だったんだろう?
でも何だか有難い気がしたので、不思議体験として後々判明するだろうと言う事で記憶しておりますチョキ

出雲大社での不思議体験はとりあえずそれだけひらめき電球
長男にとってはかなり交信に初めて感じる違和感を持ったみたいです叫び
能力が無くなった感覚だったみたいですドクロ

次の日は結局新幹線で帰るため、またいつか来ると願いながら、再度大社に行くのは諦めましたしょぼん

帰って来る途中、御霊神社の神様に『今日行けば更に凄さがわかったはず』と言われたみたいですかお

いつかはもう一度行きたいと思いますラブラブ!

続きはまた~パー

{B12672C0-A7E2-4435-A2EF-B1035889A5A5:01}

神迎祭の火キラキラキラキラ