さてさてひらめき電球
暫く私が毎度おなじみのだんまり自分でちゃんとやれもう知らん攻撃をしていたせいで書く気にもなれずえっ間が空いてしまいましたしょぼん

そうだパワーストーンを対面で一粒づつ選んで作ろう!!と思い立つ

資金はいままで諸々のお祝い事にも派手にお金を使わず(うちにはお高いお節句人形も雛人形もありません!?すべて手作りラブラブ ) ひらめき電球


ちなみにうちのお雛様ラブラブ!


{755AABA5-443D-494B-BF50-DED37BDBE0B5:01}

手作りだから念がこもってるよ~!!
よく考えるとひらめき電球これ30年物合格

大高照美さんの本参照です目


お年玉も文句を言われながらも貯金してきた分とひらめき電球
おばあちゃんからの高校を卒業したら孫にお祝いをくれる自分なりの決め事による援助で始める事にしましたチョキ

おばあちゃんはチック症がもしかしたらおじいちゃんからの遺伝ではないかと心配しているから気にかけてくれてるえっ

おじいちゃんは始終咳ばらいをしていたのはタバコのせいだと思い龍角散を飲み続けていたんだしょぼん
咳ばらいがチック症の症状だと知ったのは没後数年してからかお

でも霊能使って仕事を始めるならそもそもの霊能の神様の神様である出雲大社に行って挨拶して来ないといけないと思いちょうど遷都にあたる11月だったのでそれに合わせて行く事にしましたグッド!

これがまた宿が取れなくてあせるやっと松江だけどビジネスホテルを予約したガーン

行きは何とかバラバラの席で飛行機が予約出来、帰りは新幹線でも帰れるなら良いかと予約無しビックリマーク

飛行機は何十年ぶりだろニコニコ

また~パー