なぜか書き込んだのがすっ飛んだドクロ


もとい、寒くなったのにホットカーペットで頑張っているために手がかじかんでいるせいか何か押したのかもしょぼん


見直してみると、タイトルが微妙に変化していたあせる

まっいいかチョキ


前回は自身の餓鬼が成長することになったまでグッド!


その後は自分に何かできる事はないかと模索が始まったビックリマーク

チック症のために、普通に9時から5時の仕事も就く自信もなく、このままではいけないと会社を興そうとするも、いったい何を始めようひらめき電球


介護用品のレンタル会社なんかを思いつくもそんなに簡単に立ち上がる訳もないし私もお手伝いできないしょぼん


そこで昔からある不思議な力を生かすことは出来ないかと提案するひらめき電球


ただ自分の霊能に自信が持てないので、それでお金を取るのは嫌だと言うガーン


じゃあいろいろとお世話になったパワーストーンを作るのに力を生かすのはどうかと言ったら

それくらいなら良いと言うので、ちょっと調べ始めることになるアップ


最初に浅草のお店で水晶の勾玉パワーストーンを選んで買い活躍したので。、パワーストーンの力は確証済み、その後、高尾山のパワーストーンを選んだりしていたので、自分に合うかどうかはだいたいわかるようだチョキ


その人に合う石を選んで作りたいので、対面で完全予約制のオーダーメイドでやることにした音譜

調べてみると、自由が丘には愛光堂さんと言うお店があって繁盛しているようだビックリマーク


今までいろんな人に霊視をしてきたので、何人かは信じてくれるだろうひらめき電球

相談してみたらみんな、やって欲しいと言っていた合格


もしかしてやっていけるのではないかひらめき電球

ちょっと、もしかしたらと言う期待が出てきたチョキ


続きはまた~パー


{08D05EA0-74E4-41E2-AA20-3593C77BBA1F:01}

{6DE6766F-D9BB-40A8-B1A4-12AB40CBCD83:01}