付き合うならせめて子供1人、性別は異性である事を条件にしとけ
子供2人以上で同性とかマジで辞めとけ
兄弟喧嘩で腹立つし手間も金も倍かかるしいい事何一つねえよ
一緒になってもセメントを考えにくくなる
そりゃ石油王や大地主なら話はまだ変わるけどただのパンピーが3人目とか地獄や
上2人の血の繋がってない子供に毟り取られて可愛い実子に全力で金をかけられねえからな
俺は2人でさらに同性とかいう考えうる最悪のパターン引いて今悶絶してるわ

別に子持ちが悪いって言ってるんじゃないからな
色んな事あってシングルになってるんだろうし
ただやはり他人の子供に金使って面倒みてワガママ聞いて言う事きかなくて腹たってもぶん殴れないってのは重いわ