夜明けて出会え 2019年おめでとうございます | ∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

全部入りの無条件の愛でカラフルに彩る
神と無限♾のアイのCo-Creation

 
 
明けましておめでとうございます
 
 
 
もう既にわたしのお正月休みは終わり、今日から仕事始め
 
 
今年は珍しくゆっくりと家にこもったお正月を過ごしましたが、
初めて元旦に榛名神社へ初詣に行きました
 
 
 
 
みすずの滝はかすかに凍っていました










でも風もあまりなく、お詣りにはちょうど良い位のお天気







さすがに元日だけあって、混んでるsweat*










こちらは水に浮かべるとおみくじの文字が
浮かんでくるおみくじ
榛名神社にお越しの際はぜひ





参拝を終えて双竜門を出る前に、こんなすてきな
太陽を見せてくれました

 
 
 
 
もしかして2019年は色んな神様に呼ばれて
色々な場所に行くんじゃないかしら〜
 
 
などと楽しい予感を受け取り家路に着きました
 
 
自分で決めても、きっと神様のいうとおり
なんでしょうね
 
 
 
 
 
2019年は愛をもっと炸裂させる一年に
 
らぶ
 
 
 
 
無条件の愛に満たされて炸裂させたいあなたへやじるし ■無条件の愛を生きる ボディラブオブゴッド