深く深く愛の源に そして無限の愛に身をゆだねなさい | ∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

全部入りの無条件の愛でカラフルに彩る
神と無限♾のアイのCo-Creation

イベントに向けて

 

DeepToch for Co-creationのフライヤーを作りました

 

 

inori.

フライヤーを作る時間、すごく没頭していて

 

黒のマリアと白のマリアの2パターンも作ってしまいましたハート

 

 

 

 

↓のは画像用なのでフライヤーとすこーし違いますが

 

 

     

 

 

 

 

 

深い深い 光の当たらないような場所でも

 

 

 

清らかな温かい場所でも

 

 

 

どんな時でも

 

 

 

どんなあなたでいようとも

 

 

無条件の神はそこまで行ってあなたを抱きしめるから

 

 

 

 

目を開けて

 

 

 

 

無条件の愛に生きる

 

 

決めたらいい

 

 

神との共同創造への目覚めに時間をかける必要はもうなくて

 

 

今すぐ 今ここで 

 

 

肉体から

 

目覚めることができる

 

 

 

それがDeepToch for Co-creation

 

 

 

 

 

 

太陽お近くでDeepTochのセッションができる方をご紹介することも

可能ですご相談ください