出雲井神社に導かれて | ∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

全部入りの無条件の愛でカラフルに彩る
神と無限♾のアイのCo-Creation

ご神事前日には、トリニティの仲間のこなんさんという方が

 

訪れたいという出雲井神社にご一緒させてもらって

行ってきましたハート

 

 

 

出雲井神社は、とても静かに守られている場所という感じで

 

観光客が多い出雲大社と、気が違う感じがした。

 
 
 

 

ご祭神は岐神(くなどのかみ)

 

 






そこで、この出雲旅のどこかで叩けたらいいなという思いで

持ってきていたドラムを叩くこともできたので、シェアします。

 

 

お社の裏手に、磐座があって

 

 

それがとっても自然にそこにあるんじゃなくて、

 

 

何か意図してそこに ある

 

 

って感じだから、何かわかる人が行ったら分かるかもです太陽


ぜひ出雲に行かれたら謎を解いてきてわたしに教えてください笑

 









 

 

 

 

出雲井神社から出雲大社までは、細い道なんだけど

ほかに真名井の清水や命主社があって、どちらも歩いて10分かからない

くらいの距離だったような、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その命主社にあるムクの巨木が、、、、

 

 

見たこともないような、、、、

 

 

 

 

とにかくすごかった!!!

 

 

 

 


 

 

 

圧倒されて、でも目が離せなくて

 

 

これでもかという命の強さを

 

この巨木から伝わった

 

 








 

 

 

ぜひ行ってみて 本物を見てほしいハートすげーからハート

 

 

 

例の盤座と寒くて真っ白なわたし↓