【トリニティ】心は何かを信じてる♡ | ∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

全部入りの無条件の愛でカラフルに彩る
神と無限♾のアイのCo-Creation

何かを信じるっていうことが、

信仰って呼べるんなら


みんな何かしらを信仰してるって
もんじゃん爆
ハート




「わたしって無宗教なんで」



とつい一年前位までは、確かに私も言ってたけど、、、、








今思うと。





「わたしには、世界中のなんにも信じるものも、

信じられる存在なんていやしません」

っていうことだったんだな~


って思う(これまた爆





自分すらね





信じてなかった



そこから、




愛し愛され愛し合っている存在
どんな闇、罪、孤独も赦してくれる
存在がいると




教えてもらったら



それが素直に、胸にじーんと響くことだったら、





心にグッとくる何かがあったら





その教えを信じたいって思ったら








それってどんな形でも、その人なりの信仰とか宗教とかになるんじゃないかと思う




過去に刻まれてきた、権力と結びついた「宗教」「信仰」の概念をぶっ壊して



2018年までには、


自分の信じたいことってどんなことか、自分なりに考えて選んで、


信じて、隠さずに、それに対していいも悪いもない自由選択な


自分が何を信じて進むかを



決めるその時が今









子宮に閉じ込めたものを解放♡
して無条件の愛に還る

マリアトリニティの聖水お茶会inori.