どうにかしてほしいです。きっとちゃん改め、ほしのおくさんこと、きっとちゃんです。

夜な夜なすみません。ふさぎ込んでいる時は、mixiを更新する気になれず、こちらに逃げ込んでしまいがちです。今日、大阪はザザブリでした。今、新卒から6年努めた会社を退職し、訓練学校に通っています。学校の帰り道、自転車ですが、雨、たまにはいいもんだと。

昨日、両親の顔合わせで、両親の顔合わせで、小さい頃の話が出るとやはり心のデリケートゾーンが刺激される訳で、会いたくなる人がいます。その人は亡くなっている訳ですが、なして、その人のお墓や、宅内のチーンてする所もないのかと悲しい気持ちに陥り、負の連鎖スパイラル。

ザザブリが号泣を隠し、ユニクロパーカのフードが表情が隠してたと思います。帰宅、ドア開けたら、落ち着くかなと思ったら、声をあげての大号泣。声あげて泣くなんて、十何年もしてない。歳が一桁の頃以来…いや違う、それこそ、田中のおじちゃんの葬式以来ですね。

久々、泣き虫ようこマンリターン。

明日、病院行くのが不安って言うのもあるんですが。薬、変えられる可能性が1ミクロンでもあるのが嫌。また体調が変わるかもしれない。病院が嫌い。

早く、ほしのおじさんに会いたい今日このごろ。

今朝会ったばっかりなのにね。