キャンドゥ クッキースタンプ アルファベット&数字 | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑あれ?何だかすごく丸いぶーぶー



100円ショップのキャンドウにて噂の(?)


photo:02



クッキースタンプ アルファベット&数字

を入手致しました。(`_´)ゞ


クッキー生地に押すスタンプです。
ヨソで買うとね…千円ぐらいするのですよ汗

たぶーん、お値段なりの理由があるに違いない!とは思うのですが…あまりの用途限定っぷりに手が出せなんだー。(´Д` )あせる


そんな折、ネットで検索していると、100均でもクッキースタンプがあるとのこと。
どうやらキャンドウとセリア(別タイプも有り)にあるそうで、捕獲に乗り出したのであります。



またもスライスチーズでお試しなのですが

photo:08


↑押し待ち[みんな:01]



今回は下準備が有りまして…ハサミでアルファベットを切り離し、バリ取りをします。

photo:09



切ったそばから、軽さでびょんびょん飛んでいく文字。
アルファベット26文字と数字は2個ずつ。@や☆もあわせると、かなりの数なのです。

photo:06


↑ズラー。


この切り離しは…ちょっと萎えました。細かい&微妙な硬さなのよ!(ーー;)

photo:03


↑これ位器用であれば!くっ!(ーー;)


そこからこれまた細かい左右反転の英文字を探し出し、逆順になるよう嵌め込み

ようやく

押印!

ぐにゅ。

ありゃりゃ。

photo:04



強く押しすぎたのかAの字が詰まりました。

楊枝で詰まりを取り除き、次は軽めに押すと

今度は下のように薄~くなってしまいました。

photo:07


↑NO CAT NO LIFE


力加減、会得ならず!うぬ!(ーー;)


そんな小さなパーツと左右反転文字に翻弄されっ放し…ではありましたが

只今

ひらがなバージョンの取り寄せをお願い中です。わーい[みんな:02]

photo:10



英語だと…なかなか単語が浮かばんとです。σ(^_^;)




I LOVE GOHAN!ONE MORE GOHAN![みんな:03]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
FATとかHIGH CALORIEとか?(^_^;)

人気ブログランキングへ