せんべい | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑2月9日は「ふく」の日だそうです。
こっちじゃ…ないよね?




しらたまイチの子分猫のおもちゃ格さんが見当たりません。


photo:02


↑こちら色違い相棒の助さん。


いつも助さんと共にそりゃーキッツイ任に就いている彼ら猫のおもちゃ

photo:03


↑お仕事一例。


またしらこ[みんな:01]が追いやり、どこぞに落ちているのだろう。

今日のところは助さんに凌いでもらって、そのうち出てくるのを待とう。

photo:04


[みんな:03]「んー」


猫飼いにはよくあることよ…と、さして気にもとめずに掃除機をかけていると

photo:05


[みんな:04]「早く帰ってきてね」



格さん発見!


photo:06



窓辺の長座布団から出てきました。

photo:07


↑発見現場。



か、格さん?


何やらとってもボロっちくなったお疲れのような…。

そんでもって…


photo:08




痩せた?(・・;)



おかえり格さん![みんな:02]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
早速…齧られてました。(ー ー;)

人気ブログランキングへ