Asahi 十六茶 オリジナル ディズニーキャラクターグッズ 缶ケース | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑ばくばくばくばく[みんな:05]



旗本日はほやほやおまけ話ですー。

photo:02


↑あゝ汗視線が冷たひ雪



コンビニエンスストア限定 600mlボトル
Asahi 十六茶 オリジナル ディズニーキャラクターグッズ 12type

photo:03



缶ケースです。

photo:04



パソコンキャンペーンhp

フィギュア・缶ケース・ふせん 各4種 計12種類です。

photo:05




おまけにしては稀な白顔クラシックタッチのネズミー[みんな:03]
そして狙うはこれまた珍しい缶モノ!

ネズミーファン層はかーなーりボリューミーかと思われますので、初日に捕獲です。DASH!

しかーし!ご近所コンビニでは、ふせんとフィギュアばかり。
缶はこれしか有りませんでした。
(。-`ω-)タマタマ?


フィギュアは、缶ケース繋がりで金属プレートかと思っていたのですが…立体でした汗

photo:06



ケースの地模様は、よく見るとミニーさん[みんな:04]

photo:07



蓋の文字はレリーフになっております。

開閉もスムーズです。

大きさは500円硬貨よりも大きい

photo:08


↑裏。


白ねこが入る位

photo:09


↑すっぽり?



photo:10




デス[みんな:01]



スチール製なので、くっつきますよー[みんな:06]


がま口財布因みにLAWSONでは¥125-
Loppiでは、本日より50ポイント(先着30,000本)でお試し引換券に交換できるそうなー。



よし!ごはん入れてみよー![みんな:02]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
お弁当箱じゃありません。(。・ˇдˇ・。)

人気ブログランキングへ