ねこだるま 雪を追う | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


祝日ハタチの皆さん おめでとークラッカー



荒れる雪の結晶荒れる雪の結晶

前置きは有ったけれど…

こんなに雪こんこん降るとは思わなんだよ、南関東しらこ地区!(´Д` )


photo:09


↑くるぶし位までの積雪ですが…しらこ地区にとってはそりゃー 一大事なのよ雪


初雪ざんす雪の結晶(°_°)


なかなか、珍しい光景でもあるので

窓辺にしらこをぐんかんごと持っていきました。


ぐぅすか寝てたもんねぇ。(^^;;

photo:03




ひっきりなしに振ってくる雪ん子に


photo:04



気がつけば

photo:05



photo:06




もぅ夢中。

photo:07



何とか捕らえようと奮闘していました[みんな:01]DASH!

そんなしらたまちゃん[みんな:02]ですが

窓際は冷えるからか

いつにも増して

photo:08



ぼんわぼわ。

雪だるまならぬねこだるま


photo:10


雪雪ねこ?



まるんまるんでありました。


しおがね、正月太り解消に雪掻きダイエットを始めたよ[みんな:03]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
雪掻き道具、欲しいです。(°_°)←毎年プラの塵取りでやり過ごして〼あせる
人気ブログランキングへ