たまぶろMVP 2012 | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑めくりきりました![みんな:12]


2012年、今年も残すところあと数時間となりました時計


大晦日の今日は、おまけやら いただきものやらで白子家にやってきたプレゼント中から、2012年[みんな:01]最も活躍したプレイヤーを賞したいとおもいます[みんな:02]

選抜しただけでも

photo:02



この通り。

photo:03



意外とあるもんなのね。

photo:04


↑あらあせるザクが被ったわんあせる



では、はっぴょーです![みんな:13]



Tamablo Most Valuabie Player is…










Hong Kong Panda!

photo:05



香港土産のパンダクッキーさんです![みんな:03]

photo:06



パンダの概念をうぉりゃーっ!ちゃぶ台返しのように覆す、このクオリティ[みんな:04]
何度見ても見慣れませぬ。(・_・;


ヱー。そんな訳で…パンダが豪腕で かっさらって行った2012年。

photo:09


↑ムッ[みんな:08]「主役ですよ!」



はたして来たる2013年はパンダ超えが現れるのでしょうか?

[みんな:05]向こう5年は安泰のような気もしますが…汗

photo:07


[みんな:09]おほほほほ[みんな:10]


新しい出会いを期待しつつ、2012年最後の更新とさせていただきます。


それではみなさま、良いお年を~。
( ̄▽ ̄)ノ[みんな:14]

photo:08




[みんな:11]目が、シロクロするよね![みんな:06]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[みんな:07]狙ってないのにゆるキャラってスゴイです。天然ものだわー。(=゚ω゚)ノ

人気ブログランキングへ