超変換!!もじバケる6 | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑冬至~雪

音譜も~いーくつ 寝るとー
おーしょぉがつ~鏡餅(´Д` )

来年は巳年[みんな:01]だけれど…はて?
今年は何年だったかしら?

そんな疑問がぽっこり浮かんだお買い物をご紹介。
超変換!!もじバケる6

トラバケる 弍
photo:02



ウサギバケる
photo:03



¥105の食玩です。
カラーは3色。どれが当たるかわかりません。


前回やっとのことで捕獲した超変換!!もじバケる5 ネコバケる


2つ共赤猫だった時のガックシ感といったらねぇ…。(ΦωΦ)

photo:04




ふむふむ…今回は緑兎がおるのか…。

兎は白、虎は黄色がいいなぁ…と願いつつ、開・封。



photo:05




おぉ!\(^o^)/希望色出たー!

早速超変換!!
バケてみました。


photo:06


↑先ずはシール無し。
ウサバケさん、顔がハンペンっぽい?




相変わらずのハイクオリティよのぅ。

photo:07


↑シール有り
。ネコ科ならばやりたくなるプー◯のポーズ。


トラバケさんは、ネコ科のしなやかなボディラインに後頭部から首への盛り上がりが力強く。
ヒトで言うともみあげ部分の「ぼあぼあ」が正しくタイガー[みんな:04]

photo:08


ウサギお相撲しそうだなぁ。


ウサバケさんは、文字通りの大きなうさ耳と点で作った尻尾。

そして

photo:09



齧歯目な口元がニクイわんウサギ


付属のシールは動物では左右、文字では裏表 同じ位置に同じ模様を貼り付けるのですが

photo:10



左右反転で漢字覚えちゃわないかしら?と、組み立てながらちょっぴり迷うオトナが1人…。


あれれ?(ーー;)


[みんな:02]虎・猿・蛸・蝗・兎・燕がバケて出たよーオバケ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
トラ・サル・タコ・イナゴ・ウサギ・ツバメでした。蝗…虫の皇でイナゴかぁ…[みんな:03]かっくいぃ!(°_°)

人気ブログランキングへ