すこぶる良好! | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑ワル顔シチゴサン[みんな:01]


2週に一度のお楽しみ?病院Nyo!検査あごお掃除dayがやって参りました!

今回は…午後3時半過ぎのSai!Nyo!
いつもは朝か晩ごはん♪後なのに…珍しいねぇ。(・・;)

でも、これで採れたてフレッシュ[みんな:04]なブツが手に入ったわ!

いそいそ きゅっきゅっと白ねこを詰め込んでビョーインDASH!

photo:04


↑待合室での白ねこ[みんな:03]其の壱。



ヤク ハーフにして2週間。

どうでしょか?目


結果は…

photo:05


↑其の弐。眠い?




ph 6↓
尿比重 1.051↑
結晶・細菌・出血 モロモロ ナッシング!→


と、すこぶる良好!\(^o^)/合格


photo:02



療法食のs/dごはん♪8割というメニューながらも、そろそろグレ時か? とすら思っていたので、これは嬉しいラブラブ


引き続きハーフヤクとごはんメニューで経過観察となりました。

photo:06


↑カブセ!



診察も、今日は落ち着いているのかな?
診察台でシャーッとは言うけれど、腕を伸ばしてペッタリ腹ばい。
すんなりお手入れ出来るかも?

と、待合室で待機していると


photo:07


↑ケツダシ!


怒号が。(;´Д`)


あぁー汗あの声はしらこだわね。
勝手に翻訳するとですね

じゃかぁしい!むかっ
ちゃっちゃと手ぇ離したらんかいっ!われぇ!むかっ


photo:09


こんな感じしし座



photo:08


↑ハギッ!


しばらくして、診察室に戻ると…ジューイさんの手には青い拘束衣

す巻きにされていたのか、白ねこよ…。(ー ー;)


しかし、お話を聞いてみるといつもはスポッと入るのに、今日はとても嫌がったそうです。

お手入れはとてもいいコでしたよ~とのことですが…。


センセェ。うちの若が、お手数おかけしやした。m(_ _)m


あ、最後に体重だけ。



photo:03


↑ごはん直前値也。


ごはん後の前回より50g少ないけれど…


確実にこれだけありますよ。
って、ことね?ちゅらさんよ…。(ー ー;)


むぎゅっと詰まってます![みんな:02]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
雪雪だるま式だったらどうしよう。(ー ー;)

人気ブログランキングへ