二代目襲名 | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑その顔の丸みは全てほっぺなのか?



先週、二代目猫のおもちゃとしてやって来たNEWコンビ

photo:04



ようやくしらこにお披露目です[みんな:01]

photo:05




思い起こせば去年の7月
初代がはじめてのデンタルtoyとして白子家に来てから9ヶ月しか経ってなかったのだねぇ。(。-_-。)

photo:07


↑初代格猫のおもちゃ「しろもんさまはカクカクシカジカ…」
二代目格猫のおもちゃ「ほうほう。ふむふむ」



普段舐めて齧ってボロッボロ猫のおもちゃらしか目にしていなかったから気づかなかったけれど…

君たち、元々は肌つやも良くてこんなにも


ぷりっとしていたとは…。

photo:06




返す返すも
ハゲシカッタのね。

しろもんさまの寵愛は。(ーー;)

photo:08


↑助さんももれなくスリムに汗


…んー汗激務だけれど、やり甲斐はある仕事だと思うのであせる

photo:09


↑早速任に就く猫のおもちゃ


仲良くやってくれたまへ。(^_^;)



よろしくねっ[みんな:03][みんな:02]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
今度は猫のおもちゃらが1年もってくれますように。(。-人-。)

人気ブログランキングへ