二代目抗争 | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01


↑ぐかーぐぅぐぅ


ペットショップにて猫のおもちゃ二代目助さん格さんを物色中の白子家。

photo:07


↑こちらはカシャカシャぶんぶん



壁に並んだ猫用オモチャの中から
デンタルチューマウス猫のおもちゃを見つけると

Petstage デンタル・チューマウス 2個セット
¥732
楽天


ちゅらパパ
「高いな」

ゔっ。確かに汗五百円位だといいよね。(ーー;)
でもね、これでも円高なんだか 初代猫のおもちゃより百円は安いのよ?

photo:08


↑通称「カシャぶん」


次に、尻尾が鳥の羽根になっているリスのオモチャに

「これがイイ[みんな:01]

鳥の羽根は出しっ放し不可ですよ?(-。-;
感触も柔らかくて齧り虫に耐えうるか…甚だ不安…。
でも、そんなに気に入ったなら試してみますよ?と提案。

photo:09



さらには1ダース千円の猫のおもちゃを指し


【猫用おもちゃ】【超激安セール】ねずみのおもちゃ!!【1匹19円!!お一人様10匹まで】【10...
¥19
楽天

↑商品イメージ。
ちょっと怖いわ汗この写真。



「これいんじゃない?」


ちゅらパパよ…知っておろう?(ー"ー;)
この手のタイプは しらこにとって
最短3日 持って2週間だということを!

photo:03



ヤツは我が家のホームラン王破壊王
なんですYO!(´Д` )あせる

※ヤングなお友達は「ナボナ」でググってみようサーチ

photo:02




それに加えて

しらこは助格コンビ猫のおもちゃをヒジョーに気に入っておるのです。

photo:06


↑ヒジョーに気に入っているノ図。


1年持たなかったのは残念ですが

日割りにすると
1ダースネズ軍団より
リーズナブル
なのだよがま口財布

と、ダメだし穏便な話し合いの末…


連れ帰ってきたのはこの面々[みんな:02]


photo:04




えぇ汗当初の予定より増えてるんです。(ーー;)


カシャカシャびょんびょん汗

photo:05




お菓子売り場にチビッコキャンディー
ねこオモチャ売り場にちゅらパパ[みんな:03]

「お腹いっぱい」にしてから連れて来なくちゃいけなかったんだわっ。(-。-;
(何故ならカシャぶんとバッタはストック有りなのDA!ドクロ)

photo:10


↑こちらがバッタ氏



しかし…猫おもちゃ事情に疎いちゅらパパが選んだブツは、あのカシャぶんの上位機種[みんな:04]爆釣必至の代物!



ちゅらパパよ…鼻が利くのぅ。(θωθ)




ショップはツボを心得ているのか
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
じゃらし系はカシャぶんシリーズが席巻しとりました。

人気ブログランキングへ