助さん くたびれる | たまちゅらぶろぐ。

たまちゅらぶろぐ。

白ねこ「しらこ」と白子家の人々による すちゃらか日誌。

photo:01





ダットウェイ デンタルチューマウスの片割れ助さん猫のおもちゃ

photo:02




格さん隠居してからというもの…


時折バックレているにもかかわらず

助さん

photo:04




ダメージ大幅増。

photo:03


↑一気にヤツレましたな汗


うーむ。相変わらずハゲシイ愛だね汗(ー"ー;)

photo:05



さすがにソロ活動はムリがあったか…。エビ蔵クローは役に立たんし…。

というわけで週末、ちゅらパパとペットショップに行き、オーディションを行いましたよ猫のおもちゃ

photo:07




その模様はまた。f^_^;)

photo:06


↑「仲良し」らしいです。



味が出てきたね猫のおもちゃ助さん[みんな:01]
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
シャクシャクとリンゴのように格さんを齧る白ねこリンゴ

人気ブログランキングへ