先日、友達と有名なお店にランチに行ってみましたデレデレ

地元では有名な海鮮丼のお店!!







出川さんの充電バイクの旅や所さんのダーツの旅、オモうまい店のTVなど何度もTVで特集されているお店ルンルン







開店と同時ならすぐに食べられるかなルンルンと思って開店時間にあわせて行ったのですが…

すごい車の台数ポーン

そうしてウェイティングボードに名前を書くと…なんと30組待ち滝汗










お店の人によれば…30組なら2時間から3時間、名前を呼ばれた時にいるようにしてねー!!とのことだったので…少し近くで時間をつぶして…








待ちました!!

結果としてはやっぱり2時間後に名前を呼ばれました笑い

(名前を呼ばれた時にいなくて抜かされた人もたくさんいました滝汗









こんなに待って待って食べたかったものはこれ!!

海鮮丼ピンクハートピンクハート














もうネタがはみ出しちゃっています笑

中には魚の漬けなどもたくさん入っていて…ものすごいボリュームポーン

そして新鮮で美味しすぎる!!

それなのに…税込1320円!!









もう…満腹で大満足ピンクハート

待って待って待った甲斐がありましたピンクハート









はじめてこんなに行列のできるお店に並びましたが…行列のできるお店には行列のできる理由がありますねピンクハート2時間待ちも納得ニヒヒ

GWなどは5時間待ちだったらしいですアセアセ









次は海鮮好きの娘たちを連れて行きたいなぁキラキラ