楽天スーパーセール盛り上がっていますねピンクハート

皆さんの記事をいろいろ読んで研究中キラキラ







わたしタイムセールが苦手タラーというか買えたことがないのでアセアセ

(その時間にあわせて…みたいなのが無理で出遅れるアセアセ

5日と10日が購入のチャンスということでまずは少しだけ…参戦ルンルン















①フレアフロス🦷

歯磨き後は必ず使っているこれ!!

さっしーのおススメで試したら、これなしでは生きていけないくらいの必需品!!


永遠になくならないと思っていましたが、ついになくなるので購入ピンクハート



使ったことがない人は本当に試してほしいキラキラ












②シートマスクキラキラ

毎日女3人で使うので、とにかく安いものがありがたいキラキラ

MEGUMI師匠が安いものでいいから毎日パック!!って言っていたのを素直に従っています笑い

でも毎日パックしだしてから肌の調子がいいピンクハート




初めて使うけど、効きそうなこれにしてみました!!











③水着👙

次女の水着👙友達とプールに行くそうですダッシュ

あなた受験生なの覚えていますかー??

でも息抜きも必要なので笑





というか水着が安すぎてびっくり!!

その昔…水着って1万円オーバーは当然じゃなかったですか!?











④息子の洋服ダッシュ

デビロックはハズレ知らずなので笑い









ここまで買って時間オーバー笑い

とりあえず必需品のみになりましたアセアセ

残りは10日に買う予定ですピンクハート








洗剤もこの機会に買っておきたいし、わたしの洋服もゆっくり見たいキラキラ

サンダルも買いたいー!!

ボーナスも出るはずなので、ふるさと納税もしておきたいところルンルン







週末にちゃんと考えて10日に備えますキラキラ






イベントバナー