我が家の末っ子、最近良くも悪くも…小学生らしくなってきましたタラー

生意気になったというか…染まってきている笑い

家では赤ちゃんだけど、すっかりお兄ちゃんになってきましたキラキラ










先日、家族ぐるみで仲良くしているお友達と家族で遊んだのですが、まだ生後半年の赤ちゃんが可愛すぎてみんなメロメロデレデレ

永遠に抱っこできそうピンクハート







育児に疲れたら、いつでも呼んでー!家族で赤ちゃんの面倒みるよーピンクハートとか言っていたら、機嫌が悪い人が一名アセアセ














そう我が家の末っ子滝汗

いつも自分が甘やかされていて可愛い可愛いと言われて生きてきた彼は、自分より可愛い存在がいるのが気に入らない様子アセアセ








赤ちゃんやだーダッシュ

ママはオレと赤ちゃんどっちがいいん??

と完全に拗ねている笑








オレは弟も妹も犬も猫もいや!!

オレはこの家族で一番チビがいい!!

ママは赤ちゃん抱っこしないでー!!

と赤ちゃんにライバル心メラメラ笑







そんな息子が可愛くて可愛くてピンクハート

外ではしっかり小学生だけど我が家ではまだ赤ちゃん的存在笑

そして彼もそれを望んでいますニヒヒ








わたしは長女だからお姉ちゃんやお兄ちゃん欲しいなぁとずっと思っていたから、末っ子は弟や妹が欲しいのかな??と勝手に思っていましたがダッシュ

息子は今の末っ子ポジションがお気に入りで誰にも譲らないと笑








末っ子って本当にいつまでも可愛いピンクハート

息子の末っ子ポジションは永遠ですキラキラ







イベントバナー