最近ずっと悩んでいることがあります真顔

あっ、そんなに大したことでもないですアセアセ







それは…

iPadを買うかどうか…そしてiPad Airにするかどうか…です!!

我が家、前にAndroidのタブレットを持っていたのですが起動しなくなって壊れてしまってそのままだったんです真顔

そして娘たちもそれぞれiPhoneを持ったから必要なかったというか…笑い














はっきり言って必ずいるものではないんです!!

でも…あったら便利かなと思うことも増えてきてアセアセ

でも安いものでもないし悩んでいますダッシュ









そうしてスペックなどもあって詳しくないわたしにはどれがいいか…ちんぷんかんぷん滝汗

どうせ動画観るだけだし…と思ったりアセアセ








でも…iPadを購入して資格の勉強をしたいと思ったりダッシュ

iPadを購入しなくても勉強はできますが、それは…ねっデレデレ







iPad買うか、買わないか…

スペックをどうするか…

話題の新作発表まで待つか…








どうでもいいことですが、悩み続けます滝汗

そもそもiPhoneがあるのに必要なのかな滝汗










やっぱり64GBより256GBかな…??